嫁とオイラの“ヘッポコ”ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ引っ越ししました

<<   作成日時 : 2016/10/08 07:51  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


本日よりブログお引っ越しいたしました
見切り発車感バリバリです!

キリの良いところでなんとか
ブログの引っ越しをしたい……

とずっと思ってコツコツ作業をして
いたのですが、なかなか時間が取れず
中途半端な状態です。

が、しかし!

ここで引っ越しをしないといつまでも
ズルズルいってしまいそうなので、
思い切って引っ越しをすることに
いたしました!


新しいブログのアドレスはこちらです



http://heppokorun.net



古い記事もこちらに引っ越した後は
順次削除していく予定です。


完全引っ越しにはまだまだ時間が
かかりますが、色々とパワーアップする
つもりですので頑張ります。


今後はこちらのブログは更新いたしません。
新しい記事は全て引っ越し先のブログで
アップしていきます。

よろしければ新しいブログも今までと
変わらずにご覧いただければ幸いです。

以上お手数をお掛けしますが、皆様
何卒宜しく御願い致します!

P.S.
引っ越した時に記事をアップしてやっと
気づいたのですが、引っ越し先の新ブログは
前後の記事にかなり移動しづらいです……
なるべく早く修正しますので
しばらくの間ご不便をおかけしますが
すいません!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

読者さんブログ

ブログ引っ越ししました 嫁とオイラの“ヘッポコ”ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる