嫁とオイラの“ヘッポコ”ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016東京マラソン。エントリー案内!

<<   作成日時 : 2016/02/09 00:29   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


2016東京マラソン。エントリー案内と
ボランティア書類が届きました

嫁は当選したので、エントリー案内が。

そしてオイラはボランティアに応募したので
ボランティアの活動マニュアルが
届きましたよ!

東京マラソンは関東に在住のランナーなら
ワクワクしてしまうお祭り。大イベント!

当事者の一人として参加出来るのは
やっぱり嬉しいですね。

東京マラソンエキスポには夫婦で
行きますので、そちらの潜入レポも
したいと思います。

参加される皆様、楽しんで参りましょうー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
それは、幻のプラチナチケットですね。
実はあの低倍率だった第一回アクアラインマラソンにも落選するほど強者なのです(T_T)
今年も応援がんばります。
マック
2016/02/09 01:14
>マックさん
アクアラインの第一回って、確かに倍率低かったような。あわわ……嫁なんて、東京マラソンはなんと3回目の当選! 1/3の確率で当たりを引き当てる強運の持ち主です。 ちっ! 今考えると、夫婦で当選した一昨年の東京マラソンは奇跡だったんですね……
おっさんランナー
2016/02/09 01:23
今年のアクアラインはどのぐらいの倍率かヒジョーにきになりますね。
東京マラソン、今回のは珍しく、ダメモトで抽選申し込みしましたよ。もちろん外れましたが
ナツオ
2016/02/09 06:30
今年も落選しましたが、お祭り気分を味わうためにエキスポ行って応援も行こうかなと思っています!
抽選という抽選は全て落ちてるので、きっとわたしはアクアラインは走れるはず…
はまち
2016/02/09 07:18
東京マラソンねえ〜
第2回からエントリーし続けてますが、「ご希望に沿えない結果」ばかりですよ!応援には行ったことありますが、ワイワイガヤガヤ楽しく走りたいものです。
若潮マン
2016/02/09 07:37
本当にプレミアムチケットって感じですよね。羨ましい限りです。
 東京マラソンって自分を含めて“走りたいけど、走れない”ランナーが多い中、嫁さんランナーさんの当選率ってスゴいです。
 くじ運(?)の強い方って、確かにいらっしゃいますよね。なんとかその運を分けて頂きたい〜〜^^
だぶ
2016/02/09 09:14
羨ましいな〜
昨年、病を押して出走した日が昨日の事のように思い出されます^^;
私の友人で3年連続当選って人がいます。
しかもプレミアムではなく一般枠で!
もってる人っているんですよね…
でもあの日は走っても走らなくてもランナー皆んな何故か心躍る日ですよね(*^_^*)
さりー
2016/02/09 09:35
東京が当たったので、今年はアクアラインはハズレかな?
皆さんの羨望(笑)と期待を背負って、頑張って走ります。
当日は是非おっさんランナーさんを見つけたいです。
だ〜まえ
2016/02/09 09:45
>ナツオさん
アクアライン、オイラ過去2回、夫婦揃って当選出来ましたが、今年はどうなりますか……人気が無いのもイヤですが、ありすぎるとエントリーしづらくなりますしね……東京マラソンは落選がデフォルトです。ドンマイです!
おっさんランナー
2016/02/09 11:54
>はまちさん
エキスポの雰囲気は楽しいですよね! 東京マラソンはどこで応援するか考えるのも楽しいです。仮装ランナーが多いので飽きませんよね!
おっさんランナー
2016/02/09 11:58
>若潮マンさん
おおっ! オイラも第二回からずっとエントリーしてますよ。第一回目はまだ走り始めたばかりで「フルマラソンなんて雲の上の話だなー」と思ってスルーでした。海外のマラソンのように、何度か落選したら次は自動的に当選。とかあるといいですよね。
おっさんランナー
2016/02/09 12:00
>だぶさん
嫁の当選確率は実に30%! ビックリするくらい高いですよね。でもこういうところで運を使うから、方向オンチが治らないのだと思っております。あの方向オンチのせいで、プラスマイナスはゼロになっている気が……
おっさんランナー
2016/02/09 12:01
>さりーさん
ウチの嫁も普通に一般枠での当選ですよ……チッ! ん?背後に何か気配が……
おっさんランナー
2016/02/09 12:02
>だ〜まえさん
仮装されるとの事ですので、うまくすればお会い出来そうですね! ただランナーズアップデートを見たりは出来ないので、運もあるかも……まずはボランティアをしっかり頑張ります!
おっさんランナー
2016/02/09 12:06
我が家にもボランティア案内届きました♪27日チップチェック係りの左端です。
当日の名前シール、ニックネームでも良さそうなので"こうめ"と書かせていただきますね(*^^*)
こうめ
2016/02/09 16:40
>こうめさん
お互いボランティア頑張りましょう! というかまだ開封してないのは早くチェックしなければっ!
おっさんランナー
2016/02/09 17:16
私も若潮マンさん同様、2回目からエントリーしてますが(^^;
嫁さんランナーさんは東京マラソンを!
おっさんランナーさんはボランティアを楽しんで来て下さ〜い!
私は今年も沿道で楽しみます(^^;
ろっし
2016/02/09 17:38
>ろっしさん
なかなか当たらないだけに、当たったら全力で楽しみたいですよね。まあ、オイラは当たらなかったのですが(泣) 初ボランティア、少しでも選手の皆さんの力になれるように楽しみたいと思います!
おっさんランナー
2016/02/09 17:55
実は…ワタクシも東京マラソンはボランティア参加です。銀座日本橋エリアですが。
長い時間立ってられるかしら?(*´艸`)
oka-p@退院しました
2016/02/09 18:52
>oka-pさん
無事退院おめでとうございます! あと3週間弱ありますから焦らずに養生してください。当日せめて雨が降らず、寒すぎない天気だといいですね。お互い楽しみましょう!
おっさんランナー
2016/02/09 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

読者さんブログ

2016東京マラソン。エントリー案内! 嫁とオイラの“ヘッポコ”ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる