嫁とオイラの“ヘッポコ”ラン日記

アクセスカウンタ


おっさんランナー→このブログを描いてるヘッポコイラストレーター兼、いろいろ残念な人。
卑屈型ネガティブ派ボトムランナー


嫁→おっさんランナーの嫁として、
ムチと飴とムチとムチとムチを使い分ける。
直情型人情家


●記念すべきグダグダの一回目はこちら!●



zoom RSS 2016館山若潮マラソンマンガレポートその07

<<   作成日時 : 2016/02/08 00:20   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 28

画像


やっと現れたデビルさん。
いきなり暴走です

というか、本当はこんなセクハラじゃなくて
女性陣も満面の笑みだったのですが(笑)

針小棒大にしてしまいすいません。

詳しくはデビルさんのブログにて
確認してみてください!


と、いうことでようやく赤い人も合流!

撮影会も終わり、明日はやっとこさっとこ
スタートラインに向かいます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
ギャルです(^o^)/
2コマ目にめっっっちゃ笑いました…!
デビル抱っこは、若潮マラソンの思い出のすごく楽しかった思い出のひとつなのですが、それを漫画にしてくだるなんて、はまちウレシイ(T_T)
しかも3コマに渡り出現…嬉しすぎ…
デビルさん、小粒なのに身がパンパンに詰まってるからクソ重かったと思いますが、落とさないでくださって本当にありがとうございました!
はまち
2016/02/08 00:48
ホントの阿鼻叫喚…。

というか、補足の通り
ギャル達も楽しんでましたね。

オクムでこれを炸裂させたらと思うと
涙が止まりません(期待

赤い人も鼻から口の感じが
すっごく似てますね!!!
ださべ
2016/02/08 04:34
いけにえのギャルは何人いらっしゃったのでしょうか?私はその現場一人は確認したのですが。ええ、満面の笑みでピースサインをされてたような・・
 ハービーさんはすっかり変身されましたね。次回は金髪のロングヘアーで出走か?
ナツオ
2016/02/08 06:35
デビルマン劇場開幕しましたね。そして赤と黄との共演。役者は勢揃い!満足し過ぎて、このまま走らすに帰っても良いぐらいでした(^^)
とにこさん浦安ハーフお疲れ様でした。こちらこそパワーもらいました。色々な、大会でおっTの輪が広がっていますね。Tシャツ一枚で広がる輪、素晴らしいです(^^)/
マック
2016/02/08 07:15
あんた、何しに来たんだー!
ええ、抱っこしに来たんですが、何か?
issa
2016/02/08 07:58
これは…凄過ぎる!
いいなぁ〜デビル抱っこいいなぁ〜…でも、私のガタイを見たら…「いや、デビル無理なんで…」とかデビルウィングを広げて逃げられそう…

しかし、会場をすごいことにしましたね〜!
きっと、千葉県警でも「ねえねえ、デビルマンいたんだよ!」「えっ?あなた、なんか薬やってるんじゃ無いの?」って会話が繰り広げられていると、心の底から思います(笑)
ねこあし
2016/02/08 08:12
特別枠出場、ありがとうございます(^-^)
スピード面で皆さんにかなりの遅れをとっていて、とても恐縮している感、更には集合に遅れ気味で焦っていた感、描写完璧で流石です。
ところで、館山若潮でフル7本目になりますが、ノーマルが2回、頭上にアンパンマン1回、シャアが3回と、もはやシャア装備が標準になりつつあります。
ファンネル38
2016/02/08 08:12
デビル抱っこ待ってました!
ださべさん、オクムでヒーロー抱っこを企んでいるのでしょうか…
i
2016/02/08 08:15
>はまちさん
こんな顔で描いてしまってすいません(泣) もっとちゃんと描く予定だったのですが……オイラが暴走しました……
おっさんランナー
2016/02/08 16:56
>ださべさん
デビルさんのHPで確認していただくと分かるのですが、はまちさんピースされてますもんね(笑) オクム(奥武蔵ウルトラマラソン)はビキニガルに対してデビル抱っこが出るかもしれませんね……
おっさんランナー
2016/02/08 16:58
>ナツオさん
オイラが確認した限りでは二人は確実に抱っこされてました。ハービーさんはネタキャラになりました(笑)
おっさんランナー
2016/02/08 17:00
>マックさん
Tシャツを活用してくださって、本当に皆様ありがとうございます。その節はバタバタでご迷惑をおかけしましたが、楽しんでいただけて何よりです!
おっさんランナー
2016/02/08 17:01
>issaことデビルさん
デビル必殺技 “デビル開き直り”
おっさんランナー
2016/02/08 17:01
>ねこあしさん
ねこあしさん、全然重くないでしょう(笑)しかしデビルさんはホントに大人気でしたよ! この撮影会も、実は読者さんじゃない人が何人もいらっしゃいました!
おっさんランナー
2016/02/08 17:03
>ファンネル38さん
ファンネルさんと青い人のコラボ。それだけで皆さんが大満足でしたね。オイラもこの時点で「もう帰ってもいいかな」と思いました(笑)しかし実はフル7回も完走されている実力者。この後もファンネルさんにはご登場いただきます!
おっさんランナー
2016/02/08 17:04
>iさん
頼めばiさんも抱っこしてくれるのでは!? iさんとデビルさんの抱っこコラボ……ネタとしては最上級な気がします(笑) 是非!
おっさんランナー
2016/02/08 17:05
これだけ盛り上がると、一緒に仮装してみたくなったりしますね〜。
でも実際のところ、マスクして、飾り着けて、サンダルとかブーツでフルマラソンって、、体力的に相当キツそう。みなさんツワモノです!
しもべー
2016/02/08 17:39
>しもべーさん
オイラも何度か仮装して走った事がございますが、一度としてまともに走れたためしがありません(泣) やはり仮装されるランナーさんは上級者なんですよね。 む? という事はしもべーさん、いけますよ!
おっさんランナー
2016/02/08 17:45
確かに通りすがりのランナーさん達も写真撮ってましたね〜
もうすっかりデビルさん劇場でしたね!
しかし・・・マンガのハービーさん・・・最高です(^^;
ろっし
2016/02/08 17:46
>ろっしさん
通りすがりのランナーさんが撮影しているのを見て「あ、良かった受け入れられてる」と思ったのは内緒です(笑)
おっさんランナー
2016/02/08 18:04
アニキがアネキになってる(笑)
さりーぱぱ
2016/02/08 20:10
デビルさんのブログも見ました。
赤青黄色のすごい3ショット!
これだけで若潮の参加費の元は取れたのでは?
だ〜まえ
2016/02/08 22:27
>さりーぱぱさん
クセになったらどうしましょう。 って、オイラが勝手に描いてるだけでした……すいません……
おっさんランナー
2016/02/08 22:35
>だ〜まえさん
元は確かにこの時点で取った感じがします(笑)
おっさんランナー
2016/02/08 22:35
ハービーさんが全身黄色になる日も近い?
けいちゃん
2016/02/08 23:49
>けいちゃんさん
ハービーさんの動向に期待しましょう(笑)
おっさんランナー
2016/02/09 00:35
抱っこいいですね〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
そのためだけで参加させてください!(笑)
明るい安村とかすると逮捕!
ですかぁm(。≧Д≦。)m
T中
2016/02/09 05:27
>T中さん
デビル抱っこはいつでも大歓迎だそうですよ(笑)
おっさんランナー
2016/02/09 11:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

読者さんブログ

2016館山若潮マラソンマンガレポートその07 嫁とオイラの“ヘッポコ”ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる