嫁とオイラの“ヘッポコ”ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016館山若潮マラソンマンガレポートその23

<<   作成日時 : 2016/02/24 00:45   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 34

画像


デビルさんにいいパンチが入った後は
読者さんに次々合流していただきました!

自己ベストを出された方。
オイラのように撃沈された方。
楽しんで走られた方。

たくさんの読者さんから、それぞれの
ドラマを伺うのは楽しかったです。

みなさん素晴らしいひと時を
ありがとうございました!

若潮マラソン編も、残すところ
あと一回。

明日で最終回でございます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
若潮お疲れ様でした〜!
レース前
レース中
レース後
とおっさん・嫁さんランナーさんを筆頭に
読者さん達との交流がとても良かったです。
自分が参加したブログがマンガで読めるなんて楽しいですね。PB更新はならなくても走り切れたのは皆様のお蔭です!

いよいよ今週末は東京マラソンですね。おっさんランナーさんはボランティアさん、嫁さんランナーさんは選手として活躍を期待しています。お二人とも頑張れー!
アニ
2016/02/24 01:25
>アニさん
ありがとうございます。
今回は過去最大の大集合となり、オイラも本当に楽しかったです。東京マラソンももうすぐですね。初ボランティア、楽しんで参ります!
おっさんランナー
2016/02/24 01:33
マラソンって、それぞれの目的、それぞれの目標を同じ舞台で楽しめる数少ない競技ですよね〜!
と読者さん大集合ゴール編を読んで改めて思いました(^ ^)
市民ランナー万歳*\(^o^)/*
なおまさ
2016/02/24 04:05
若潮マラソン、にぎやかなレースになりましたね! 親方のニューアイテムや嫁さんランナーさんの最終形態はウケました(笑) デビルさんの活躍もお見事♪
来年は自分も若潮マラソン走ってみたいと思いましたよ。
フルの自己ベストは長く更新できてませんが、おっさんランナーさんはじめ、皆さんから良い刺激をもらいました!

東京マラソンはボランティアで参加されるのですね。ランナー参加の奥様と一緒に"ランナーのお祭り"楽しんで下さい♪




さる隊長
2016/02/24 06:05
若潮サイコー!
来年も出まーす。
みなさんナイスおっさん!
ナツオ
2016/02/24 06:33
大団円、お疲れ様でした。
来年は若潮か勝田かエントリー直前まで迷う事になりそうです。(´◡`๑)
けいちゃん
2016/02/24 07:22
デビルわがまま…まさに悪魔の所業。
でもそれを上回るバッファローマン+嫁さんは最強ですね。
本当に皆さんにお会いできてパワー貰いました。
次回は1000万パワー出せるように精進します(^^)

東京マラソンは応援に行く予定です。
何人ぐらい参加者がいるのかな。
おっさんランナー達にわかるように応援しますので
パワーを受け取ってください。
場所は試案中。浅草〜茅場町間かな〜



マック
2016/02/24 07:48
あ、そのデビルわがままって言う技ね、後ろに嫁さんランナーさんが居るんだよ。あえて書いてないでしょ?
issa
2016/02/24 07:57
変なヘルメット被っちゃったりもしたけど、今回も沢山の読者の方々にお会い出来て楽しかったわ😉
東京マラソン、走る方もボランティアの方も応援の方も楽しんでちょうだいね。天気も良さそうよ(^^)
バービー
2016/02/24 08:27
みなさ〜ん、完走おめでとうございます〜♪

今回も、濃い大会でしたね〜♪
ナイスおっさんです♪

デビルわがままは…やはりその後のトイレスリッパ付きでしょうか(笑)
ねこあし
2016/02/24 08:51
素晴らしいキャラ方です!
皆さん今度のイベントに来て頂きたいです!!
スタッフで出し物を考えているのですが
やはり走って頂きたいので
「おっさんランナーと走ろう(ポロリもあるよ)大会」
なんていかがでしょう?
なんて言っていると奥様のおっぱいロケットが
T中
2016/02/24 09:22
お疲れ様❗
ネタを提供してないのに😓漫画登場させてもらい光栄です。
皆様にもお会い出来たしタイムは兎も角💦若潮万歳❣


ランpair
2016/02/24 11:31
お疲れ様でした。
レボを見て、早く走りたい!という気持ちが押さえきれません!
K高の赤青黄色の方のように良いネタは提供できませんが、東京マラソン頑張ります!
だ〜まえ
2016/02/24 13:07
Tシャツのおかげで、いろんな方との出会いを楽しめました〜 おっさんさんブログに感謝です。若潮マラソンの町全体のアットホームな雰囲気も素晴らしかったですね。
デヒルワガママからの最終回、車で何かおきるのでしょうか…ドキドキ
しもべー
2016/02/24 15:07
ナツオさん…!
ナツオさんに走っている時お会いできてとっても元気をいただきましたよ!!
若潮編が終わりますね。
ちょっと寂しいですが、東京マラソン編も楽しみにしています。
ひっそりと、どこかで応援する予定です!
エキスポもちゃっかり潜入してみますね!
はまち
2016/02/24 17:21
>なおまささん
おっしゃる通り、市民マラソンって平和なスポーツですよね。ゴールの後はみんなスッキリとした笑顔。素晴らしい! ここがハマってしまう理由のひとつかもしれません。市民ランナーばんざいー!
おっさんランナー
2016/02/24 18:26
>さる隊長さん
来年の若潮は、コース上でエールの交換が出来たらうれしいですね。さる隊長さんには苦しいところで応援していただき、パワーをいただきました。ありがとうございます! 東京マラソンも楽しんできますー
おっさんランナー
2016/02/24 18:27
>ナツオさん
オイラも若潮は来年6回目。もちろん出る予定でございますー
おっさんランナー
2016/02/24 18:28
お疲れ様でした〜
最後の必殺ワザは、まさかのワガママだったのですネ。
ウチ嫁は自己ベスト、ワタクシはペースメーカーばりの撃沈でしたが、皆さんとお会いできてサイコーな若潮でした‼東京マラソン編も楽しみです(^ ^)
もも
2016/02/24 18:28
>けいちゃんさん
記録狙いの方は、勝田のほうが良いんでしょうね。オイラも勝田は気になるのですが、若潮があまりにも定番になってしまい、1月に若潮を走らないと変な感じになりそうです(笑) オイラの唯一の定番レース。それが若潮なのですっ!
おっさんランナー
2016/02/24 18:30
>マックさん
次回1,000万パワーが出たら、サブ3いけちゃいますね! ここまで来たらいっちゃってください。 東京マラソン、応援に行かれるのですね。嫁はおっさんTシャツで走るか、ウォーリー仮装をするか悩んでいるようです。浅草が近づいたら沿道に注意するように言っておきます!
おっさんランナー
2016/02/24 18:32
>issaことデビルさん
オイラのブログ、ウソは描かないようにしておりますが、何でも大げさに描くのがしきたりです。ええ。
おっさんランナー
2016/02/24 18:33
>バービーさん
すっかりハービーさんの別人格、“バービーさん”が生まれてしまいましたね。こうやって、意図せず新キャラが出てくるのが超楽しいです(笑) そこに乗ってくれるバービーさんも最高ですー!
おっさんランナー
2016/02/24 18:34
>ねこあしさん
デビルさん、実はあの格好で走るのは3倍くらい疲労するみたいなんですよね。目も全然見えてないし……。 さらっと描かせていただきましたが、実はデビルさん体温も下がってしまってかなりボロボロでした。走ってる最中には、そこを見せないのがデビルさんなのです!
おっさんランナー
2016/02/24 18:36
>T中さん
ポロリもあるよ大会……オイラ、ゆるゆるのパンツを履いていったほうがよろしいでしょうか?
おっさんランナー
2016/02/24 18:37
>ランpairさん
道中のアクシデントを描けなくてすいません(泣)今度またネタの提供をお待ちしております(笑) 旦那様にもよろしくお伝えくださいー
おっさんランナー
2016/02/24 18:39
>だ〜まえさん
東京マラソン、いよいよですね。こちらもアップを始めました。お互い楽しんで参りましょう! 見つけさせていただきますよー!
おっさんランナー
2016/02/24 18:40
>しもべーさん
こちらこそありがとうございます。まさかのさわやかキャラ降臨に、オイラ達ビックリでございました(笑) 若潮は沿道の応援も温かくていいですよね。甲冑おばあちゃんは今年も健在でした! また大会でお会いしましょうー!
おっさんランナー
2016/02/24 18:42
>はまちさん
ナツオさんとお会いされたのですね。あのTシャツはオイラも感動でございました(泣) 東京マラソン、オイラと嫁も27日のエキスポに行きますので、当日の夜には紹介記事をアップする予定です。お互い色々ゲットして楽しみましょうっ
おっさんランナー
2016/02/24 18:44
>ももさん
ご夫婦で見事な完走でしたね。特に奥様はまだまだ伸びていきそうな気配が! ももさん。お互いに後ろから突かれながら頑張りましょう(笑) また大会でお会い出来る日を楽しみにしております!
おっさんランナー
2016/02/24 18:46
長編の若潮レポートお疲れ様です。
魂の叫びまでのっけていただいて
ありがとうございます(^-^)
終始デビル先輩の独壇場でしたね、
私なんかもう、かすみきってましたw
とても勉強になります。
東京マラソンでは、熱いサポートを!
そして嫁さんランナーの力走を
祈念しております(`_´)ゞ
ファンネル38
2016/02/24 22:18
>ファンネル38さん
ありがとうございます。ファンネル38さんは、赤い状態での自己ベスト更新だったんですよね。素晴らしい! 次は赤い彗星にフォーカスした特番編を描かせてくださいっ! 東京マラソンは楽しんで参りますー
おっさんランナー
2016/02/24 22:30
そうですね!
参加条件にしましょう!
みんなでやれば・・・?
誰も来ない?
東京マラソンレポ、楽しみにしています!
T中
2016/02/24 22:48
>T中さん
大会の参加条件が “パンツをゆるめに履くこと“……もはやオイラとMr.Hしか集まらないと思われます(泣)
おっさんランナー
2016/02/24 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

読者さんブログ

2016館山若潮マラソンマンガレポートその23 嫁とオイラの“ヘッポコ”ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる