嫁とオイラの“ヘッポコ”ラン日記

アクセスカウンタ


おっさんランナー→このブログを描いてるヘッポコイラストレーター兼、いろいろ残念な人。
卑屈型ネガティブ派ボトムランナー


嫁→おっさんランナーの嫁として、
ムチと飴とムチとムチとムチを使い分ける。
直情型人情家


●記念すべきグダグダの一回目はこちら!●



zoom RSS 2016館山若潮マラソンマンガレポートその22

<<   作成日時 : 2016/02/23 00:11   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 28

画像


オイラ達がゴールした頃、デビルさんは
足つりの痛みと戦っておりました。

が、そこは百戦錬磨のデビルさん。

コンビニに寄ったりして、店内を
阿鼻叫喚の地獄絵図にしたりしつつ、
うまく足つりをいなして先に進まれたのだとか

「ゴール前で、ださべさんとすどこさんに
謎の缶を2本も差し入れされたよ」

と言いつつ、ゴール後にやたら楽しそうに
していたのは内緒です。



「それにしても、この大会はカワイイ
ギャルが多いよねー」






「……」





そんなこんなで、デビルさんも無事ゴール。
明日は読者さん達とご挨拶をして……

最後のデビルさんの必殺技が炸裂
いたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
デビルさんって天然?
Jimmy
2016/02/23 00:37
目撃してしまいました…ストロングデビルマン・バージョンZERO
でもバッファローマンの方が強いんですよね(^^)
その噴水ヘルメット、何気に良いですよね。
親方に販売してもらいたい。バッファローモデル所望(^^)
マック
2016/02/23 00:40
誰も知らない知られちゃイケない
謎の缶が3缶-1缶=2缶なのは…。

そろそろ若潮編も終わりですね。

さみしい…。
ださべ
2016/02/23 01:05
>Jimmyさん
天然要素もありますが、基本動じません。大物だと思われます。
おっさんランナー
2016/02/23 01:13
>マックさん
ストロングネタは、オイラ推奨しておりませんので(笑)ふわっと描かせていただきました。 噴水ヘルメットは……そんな事言っていたら、親方に配達されてしまいますよ! レンタル代金はタイムで支払うシステムです。ひーっ!
おっさんランナー
2016/02/23 01:14
>ださべさん
若潮編もなんだかんだで22回……今回も濃いメンツの皆様に助けていただきました。 次は東京マラソンボランティア編になりそうですが、たぶん忙しくてレポートする余裕は無さそうですね。写真も撮れないし、記憶で描くにも限界がありそうです……
おっさんランナー
2016/02/23 01:16
今回はお嫁さんランナーさんと一緒に走ってないのでお嫁さんの登場が少なかったですね。ヘルメットから相当タイムが噴き出していたところを見ると厳しいレース運びになっていたみたいですね。お嫁さんの激走も教えてください。
ランそら
2016/02/23 07:07
デビルさん、完走おめでとうございます!
手が3本あったら良かったのに…からのアルコローディング!
通勤電車でデジャブです。

親方やヘルメットとは違う時空間で参加されていたんですね。
若潮マン
2016/02/23 07:42
なんか、バッファローマンに狙われているような…。
タイムの噴き出し方なら誰にも負けないよ!
issa
2016/02/23 07:57
ZEROを持ったデビルさんはとても嬉しそうにしてましたね!

ヘルメットが必ず27キロ位で装着されるのはなぜでしょう・・・
今度、原因を探ってみたいと思います。
カロゴン
2016/02/23 08:56
デビルさんさすがですね〜!
こんな状況でも、ギャルチェック!…ねこあしの、あんな状況でもイケメンチェックと、同じ香りがするなんて、光栄です♪

あのヘルメットは、貯金がある方専用なので、ねこあしも早く被れるように精進したいです♪
ねこあし
2016/02/23 09:11
私も今回初めて青梅ゴール後のドライな体にスーパード◯イで消費カロリーを即回復させたことは、誰も知らない知られちゃいけないです。(笑)
けいちゃん
2016/02/23 09:42
デビルさん、さすが百戦錬磨ですね!
デビルさんのブログも読ませて頂き、楽しくて仕方ありません(^o^)。
ゴール後にお会いしてZEROを持っている姿が不思議でしたが、まさか途中で仕入れていたとは衝撃でした。これも鉄板ネタでしょうか(^^;
マー
2016/02/23 11:47
永井豪先生バンザーイ!
デビル様、来年もぜひ若潮に参加し、館山を阿鼻叫喚の巷と化してくださいませ。
ナツオ
2016/02/23 12:15
メドックマラソンのように、エイドにアルコールがある大会があれば、デビルさんは無敵では!?
だ〜まえ
2016/02/23 12:34
いわきサンシャインもエイドに東北美人多かったです。

撃沈してると注意が他に向くので(^^;;

あ、街中歩いてるだけでも感じた部分もありますから、土地柄なんでしょうね〜

2016/02/23 15:41
 最終コマで嫁さんランナー・バッファローマンの腕が『ロケットパンチ』になりそうな気がします。恐ろしい(^^ゞ
だぶ
2016/02/23 16:15
>ランそらさん
嫁は道中、お腹がゴロゴロしてしまいアウトだったようです。身体は鍛えられても、内臓を鍛えるのは難しい……と言っておりました。そこで最近、たーこさんに教えていただいたストレッチを念入りにやっております。血流が大切らしいですよ!
おっさんランナー
2016/02/23 16:49
>若潮マンさん
おお……さすがデビルさんのブログも読んでらっしゃいますね。デビルさんのブログを読むと、色々と真実が分かるのでオススメです(笑) 明日は赤い人も登場いたしますよ
おっさんランナー
2016/02/23 16:53
>issaことデビルさん
デビルさんのブログ、こちらとスピードを合わせていただいてるようでありがとうございます! 実は細かい気配りの男、いや、“漢” でございますね。 タイムの件はデビルさんはタイムより平和を守るために走ってらっしゃるので、ノープロブレムだと思われます。今回も館山の平和は守られました!
おっさんランナー
2016/02/23 16:56
>カロゴンさん
ヘルメットの装着タイミングの説、実は面白い話をたーこさんから伺いました。後でお知らせしたいと思います!
おっさんランナー
2016/02/23 16:57
>ねこあしさん
デビルさんの真の目的は“館山の平和を守る”ことだったはずなんですが、脱線するのがイイところです(笑) ヘルメットはオイラ初フルマラソンの時、貯金も無いのにかぶってしまったため、目標の5時間切りが全然出来なかったという過去がございます(泣)
おっさんランナー
2016/02/23 16:59
>けいちゃんさん
ああっ……またオイラ達の鉄板ネタ “カロリーを消費した後に、さらに強大なカロリーをブチ込む” をやってしまわれたのですね! でもそんなけいちゃんさんに、シンパシーを感じるオイラなのでございました。ぷよんぷよん。
おっさんランナー
2016/02/23 17:00
>マーさん
デビルさんをはじめ、ウルトラ系の方々は常人の常識では計れない何かを持ってらっしゃるんですよね。あまりに凄すぎる世界なので、オイラお知り合いはあまりいないのですが……何人か存じ上げている方は、100% Hentai さんばかりな気が。恐ろしいですっ
おっさんランナー
2016/02/23 17:02
>ナツオさん
明日はナツオさんにもまた登場していただきます!
おっさんランナー
2016/02/23 17:03
>だ〜まえさん
実は海外には、エイドにワインが置いてあるマラソンなど、結構おおらかな大会も多いんですよね。 悪魔界はきっとそういう大会ばかりなのでしょう。ええ。
おっさんランナー
2016/02/23 17:05
>亀さん
日本は東北と九州が美人の産地? として名を馳せてる気がしますね。嫁は生まれも育ちも関東です。 あ、背後に殺気が……
おっさんランナー
2016/02/23 17:06
>だぶさん
ロケットパンチ、子供の頃にカッコいいなーと憧れてました。今冷静になって考えると、肘から先を丸ごと発射したら、衝撃で自分も後ろに吹っ飛びそうな気がします。でもパンチを撃つたびに後頭部を痛打してるロボがいたら、それはそれで好きになりそうです(笑)
おっさんランナー
2016/02/23 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

読者さんブログ

2016館山若潮マラソンマンガレポートその22 嫁とオイラの“ヘッポコ”ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる