嫁とオイラの“ヘッポコ”ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016館山若潮マラソンマンガレポートその20

<<   作成日時 : 2016/02/21 00:18   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 26

画像


目標タイムを大幅にオーバーしてゴールした
オイラ。ゴールにはすでに読者さん達が!

まずはミネさん、梅里さんがお出迎え。
やっぱりゴールで見知った顔を見ると
ホッといたしますね。

梅里さんはすでに着替えてGパンに
なっているという余裕っぷり……
さすがでございました。

「ださべさんはサブ3いってるんじゃ
ないのかなー」

「なぬ!?」

なんて不穏? なコメントもいただきつつ、
テイテイさん、若潮マンさんとも
合流です。

そうこうしていると、やっと
嫁も戻ってきたのですが……


まあ、こんな状況だったわけで……


明日はどんどん読者さんがゴール!
そしてあの青い人の動向もお伝えします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
タイム噴水ヘルメットの真逆バージョンメカ、誰か開発してくださいませ・・・ってのが多くの方々の感想であった今回の若潮ですね。私はもはやそれ以前の問題でありましたが・・・・青い人に、序盤で声をかけていただいたのですが、とっさに何を聞こうか考えているうちにあっという間に前方へ進まれて、なにも言えなかったのが悔やまれる今回の若潮でありました。今度はこう問いかけたい。「あなたは誰?」
ナツオ
2016/02/21 03:27
おや?頭にヘルメットが…。
ださべ
2016/02/21 05:17
嗚呼っ…嫁さんも嫁さんで、嫁さんだったんですね〜(泣)
ねこあし
2016/02/21 06:24
奥様コワ!(笑)
デビルさんのお帰りが楽しみです!
今日の青梅マラソン参加する方は
頑張ってください!
お天気回復し過ぎて暑そう(-_-;)
おっさんランナーご夫婦の参加も
お待ちしておりますm(__)m
T中
2016/02/21 06:26
嫁さん。。。(・・;)
只今青梅に到着しました。
もちろんですがおっTで参加です。
昼から晴れ予報なのですが、降りそうな雲です。
けいちゃん
2016/02/21 09:08
走ってないだろと言われそうですが、生足クラブは寒さに弱いのですぐ着替えてしまうのです。
奥さんのお顔が、、、若潮は節分の頃でしたね。
梅里
2016/02/21 09:42
去年はゴールするのが予想よりも早過ぎて見逃しちゃったのですが、今年は、親方の完璧な仕事っぷりにやられましたね。
Jimmy
2016/02/21 11:00
4コマ目の画の小ささが静かに怖いww
van
2016/02/21 12:40
青い悪魔…ですよね?

いわきサンシャインにもサブ3?位の爆速の青くて赤い羽のランナーさんがいらっしゃいました(^^;;

いわきサンシャインはコスプレランナー多かったですね。

2016/02/21 12:59
>ナツオさん
きっと「知られちゃいけない」って答えてくれると思いますよ(笑)
おっさんランナー
2016/02/21 15:20
>ださべさん
嫁も前半は良かったようなのですが、後半はお腹が下ってしまい散々だったようです(泣)
おっさんランナー
2016/02/21 15:20
>ねこあしさん
過敏性大腸症候群が出るとアウトなんですよね……ペースがゆっくりのウルトラでは一度もなった事がないので、負荷をかけると症状が出てしまうようです。本人いわく「もはや博打」だそうです。
おっさんランナー
2016/02/21 15:21
>T中さん
青梅マラソンは天気回復して良かったですね。皆さんの走りがどうだったか気になります!
おっさんランナー
2016/02/21 15:22
>けいちゃんさん
青梅マラソンどうだったでしょうか! ブログ更新も楽しみにしておりますー
おっさんランナー
2016/02/21 15:23
>梅里さん
梅里さんがあまりに普通の格好だったので、たぶん周囲の人はゴール済みのランナーさんだとは思わなかったでしょうね(笑) ランナーのグランドスラムと言われる、“サブ3”、“富士登山競走完走”の2つはクリア済みの梅里さん。今年は最後に残っているウルトラサブ10にもチャレンジするとか。頑張ってください!
おっさんランナー
2016/02/21 15:26
>Jimmyさん
久しぶりに「太ももが一切上がらない……」という重い脚が装着されました。「ああ、これこれ。この感じ懐かしい……」なんていうふうには、思えませんでしたよ(泣) もっと自分の実力を客観的に見る事が出来ないとダメですね。5分ジャストはオイラには速すぎました……
おっさんランナー
2016/02/21 15:28
>vanさん
なんだか嫁は、失敗するとオイラに当たり散らすんですよね。今度vanさんもゴールにいてください。半分受け持っていただければ(泣)
おっさんランナー
2016/02/21 15:29
>亀さん
いわきサンシャイン、必ず出てみたいリストに入れさせていただきました。相当に良い大会みたいで、ワクワクしちゃいますね。ブログをやっているお陰で、あちこちの良大会を教えていただけるのがうれしいです。子供達が大学生になれたら(もしくは成人したら)あちこち遠征したいですー!
おっさんランナー
2016/02/21 15:31
流行りのヘルメット、嫁さんも持っていたのですね(^^)
ださべさんは、同じヘルメットしていましたが、噴水ではなく機関車の煙突でした。馬力が違いました…
私はいわきが初マラソンです。若潮のように沿道の声援がよく、イチゴエイドもありました。確かにコスプレランナーも多かったような。そして私は全身フリーザと私闘のあげく25キロ過ぎに振りきられた思い出が…
マック
2016/02/21 17:19
親方とヘルメットの話しが大好きで、ROM状態で、ゴールまで来てしまいました。
次々に出てくる装置は、タイムボカーンのような。
本日、青梅マラソンをオプティマスで走りました。レース中に赤色オッTのお二人の方にお声がけしました。
今年の青梅マラソン大変暑く、ヘルメットの中がサウナ状態で酸欠、御名前お聞きしたのですが、すみません。
ゴールしたら、思い出せないのです。



ゆきパパ
2016/02/21 18:29
>マックさん
マックさんも色々な引き出しを持ってらっしゃいますね! 今度じっくりお話を伺いたいところです。 ヘルメットはマックさんもエントツバージョンだと思われますよ。 いわきサンシャインマラソン、ますます出てみたくなりました! カモンフリーザ!
おっさんランナー
2016/02/21 18:51
>ゆきパパさん
青梅マラソン完走おつかれさまでした! Mr.Hからお話を聞いております。二人のうち一人はMr.Hです! しかし晴天に恵まれ過ぎた今日の青梅マラソン。オプティマスにとっては地獄のような環境だったのですね……そんな中、しっかりと走りきったゆきパパさんに拍手です!
おっさんランナー
2016/02/21 18:53
親方製ヘルメットの仕事ぶりがハンパないですね〜
本日の青梅はスタート前の整列で、ナイスおっさん!とけいちゃんさんにお会い出来ました❗
スタート前に雨がパラつきましたが、スタート時にはがっつり太陽出て、青梅マラソンらしからぬ暑さでした❗
ろっし
2016/02/21 20:54
>ろっしさん
おおー! つくば以来の再会ですね。 昨日の強い雨で開催が心配でしたが無事天気予報が当たって良かったです。予報が当たり過ぎて暑かったのもまた善し悪しですが……まずはナイスランおつかれさまでした!
おっさんランナー
2016/02/21 21:12
この状態の嫁さんに会ったら小さくなりますよね。
うちもたまにですが、そうなります(>_<)
疲れてくると投げやりになってくるし、ハイハイと言っておくのが無難な状態になります(-.-)
私のblogはついでの時でかまわかいので、リンクしてください。
カロゴン
2016/02/21 22:23
>カロゴンさん
ウチの嫁は怒りパワーがあるのは元気の証拠なので、このくらいがまあ丁度いいのかもしれません。 リンクの件、お許しが出たのでさっそく張らせていただきますー!
おっさんランナー
2016/02/21 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

読者さんブログ

2016館山若潮マラソンマンガレポートその20 嫁とオイラの“ヘッポコ”ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる