嫁とオイラの“ヘッポコ”ラン日記

アクセスカウンタ


おっさんランナー→このブログを描いてるヘッポコイラストレーター兼、いろいろ残念な人。
卑屈型ネガティブ派ボトムランナー


嫁→おっさんランナーの嫁として、
ムチと飴とムチとムチとムチを使い分ける。
直情型人情家


●記念すべきグダグダの一回目はこちら!●



zoom RSS 2016館山若潮マラソンマンガレポートその09

<<   作成日時 : 2016/02/10 00:01   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


トイレを済ませやっとスタートに向かうオイラ。
途中で見つけたのはハービーさんでした。

あれだけ人がいる中で、結局ハービーさんと
一緒に行動するオイラ。

不思議なご縁でございますね(笑)

で、嫁を探してモタモタしていたら、
スタートブロックを示すプレートが撤去!

「この辺がサブ4だったよ」
というハービーさんと一緒に
列に並んでいると、

「もしかしておっさんですか?」

というお声がけが!

なんと、読者のおっとさんでした!
見つけていただきありがとうございます!

オイラおっとさんのブログで御尊顔を
存じ上げていたので、
「おおっ! 本物だ!」
なんて思ってしまいました(笑)

本物のおっとさんは大きな熊さんのような
感じで、なんとも癒しオーラが全開……
笑顔も魅力的で、人気者なのが
納得のオイラでしたよ。

と、いうことで、嫁とは合流出来なかった
オイラ。

やっとこさっとこスタートです。

デビルさんがこの時点で気合いが入って
いない理由は……

明日明らかになりますー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ハービーさん〜(^^)/
燃えている嫁さんに対してデビルマンの不穏な動き。様々な戦いが生まれそうですが、着実に若潮の地をデビルワールドに染めようしていますね。そして魔力…魅力に吸い込まれてしまいます(^^)
マック
2016/02/10 00:35
>マックさん
マックさんの登場のおかげで、ハービーさんが新キャラになってしまいました。何の文句も言わないところがハービーラブです(笑) この後、デビルワールドの開幕ですー
おっさんランナー
2016/02/10 01:31
黄色いアニキはいずこへ?!
黄色い声を出していそうなキャラに!?
suke
2016/02/10 02:21
>sukeさん
うまい! 座布団どうぞ!
おっさんランナー
2016/02/10 02:38
sukeさんに、私からもザブトン1枚進呈します♪

黄色は、こうめ太夫に引き継がれて行ったので、大丈夫です!
ハービーさん、ぜひ佐倉はこのコスで走って欲しいです♪
背広にカバン、おまけに革靴のサラリーマンも走ってるので、大丈夫ですよ!
ねこあし
2016/02/10 04:25
あ、そのサラリーマン、前回も前々回も見た記憶が・・・
今回の館山から見始めた方は、ハービー兄貴はこんなんだ、って刷り込まれていることでしょう。
ナツオ
2016/02/10 06:32
>ナツオさん
「へ〜・・・ハービーさんって、あちら側の人だったのね〜」
と、しっかり刷り込まれております(^^ゞ
きんぎょ
2016/02/10 07:52
おっさんといたお陰でおっとさんにお会い出来てラッキー♪
って、おいおい、わたくしあちらの人でありませんから〜(^^;
でも、すね毛の処理をしてたりするのは秘密です(笑)

女装にゲイ疑惑おまけに青や赤って、、、、そういえばうちの学校は自由な校風が売りでありましたけど、何か?
ハービー
2016/02/10 08:43
ハービー兄貴はどこへ行く〜?
確かにK高は自主自律を掲げてましたが(笑)
ボクも東京マラソンにむけてすね毛の除毛するか悩んでます。
だ〜まえ
2016/02/10 10:08
>ねこあしさん
そういえば女装コスプレランナーさんって多いですよね。AKBとかセーラームーンとか、ミニーちゃんとか、大勢いらっしゃる気がします。目立つとは思いますが違和感は少ないかも!
おっさんランナー
2016/02/10 11:09
>ナツオさん
サラリーマンさんもあちこちの大会でお見かけしますよね。「あ、サラリーマンだ!」と声をかけると「会議に遅刻しそうなんです!」と返ってくるのは鉄板ネタかと(笑) ハービーさん、変な刷り込みがあったらすいません
おっさんランナー
2016/02/10 11:10
>きんぎょさん
ああ……きんぎょさんに変な刷り込みが……あわわ……
おっさんランナー
2016/02/10 11:11
>ハービーさん
すね毛の処理をされていたとは! マンガではツルツルにしておかなければなりませんね。 K高校は自由な校風が売りだったとは。それなら問題ありませんね!ええ!
おっさんランナー
2016/02/10 11:13
>だ〜まえさん
だ〜まえさんもすね毛処理を!? どんな仮装で東京マラソンを走られるのか、非常に気になります!
おっさんランナー
2016/02/10 11:13
おぉ〜!!\(~o~)/
念願だったおっさんブログへの出演、ありがとうございます!
早速今朝、喜び勇んで妻に見せたところ、ニヤッと一言、「おでこ、控え目だね〜」だねと(^^;)。
お心遣いに感謝です((*'▽'))。。
それとハービーさん、あれ?お姉さんでしたっけ??残念ながらすね毛には目が行かなかったです(笑)。
いよいよレース本編、楽しみにしてます!!
おっと
2016/02/10 12:07
 色々なことがあったスタート前ですが、とうとうスタートなんですね。
それにしてもその人だかりの中でバービーさんにお会い出来たのは、奇跡的でしたね。
 さぁ、おっさんランナーさんの激走が始まります〜〜♪
だぶ
2016/02/10 12:16
今朝方デビルさんのブログを見てしまいました。。。orz
けいちゃん
2016/02/10 12:34
>おっとさん
好き勝手描いてしまいすいません。おっとさんの笑顔の魅力はハンパなかったですよ! オイラの笑顔は気持悪いのでうらやましいです(泣) 奥様にもよろしくお伝えください。また大会でお会いしましょうっ!
おっさんランナー
2016/02/10 17:23
>だぶさん
マンガがなかなかスタートまでたどり着かずすいません(泣) でも実際もスタートに着くのが遅かったですね……だぶさんにはホントにお世話になりました! ありがとうございますっ!
おっさんランナー
2016/02/10 17:25
>けいちゃんさん
デビルさんのブログ、オイラの聞いた話と微妙な齟齬が。でももうマンガのラフは描いてしまったのでこのまま続けます(笑)
おっさんランナー
2016/02/10 17:28
ハービーさんはこのままのキャラで進んでいくのですね〜、もはや元に戻れない身体になってしまったのでしょうか…
燃え上がるお二人のレース展開、楽しみです!
しもべー
2016/02/10 22:25
>しもべーさん
この時点では燃えてたんですが……。灯油が残り半分も入ってなかったとは知りませんでした……(泣)
おっさんランナー
2016/02/10 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

読者さんブログ

2016館山若潮マラソンマンガレポートその09 嫁とオイラの“ヘッポコ”ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる