嫁とオイラの“ヘッポコ”ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016若潮マラソンおつかれさまでした

<<   作成日時 : 2016/02/01 00:01   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 104

画像


2016館山若潮マラソンは無事開催!
参加された皆様お疲れさまでした!

たくさんの読者さんにお声をかけて
いただき、本当にありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

明日からマンガレポート開始させて
いただきますので何卒宜しく御願い致します

デビルと赤い人の巻き起こす
旋風をご覧いただけるかと思います!

という事で、とりあえず寝ま……ZZZZZ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(104件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!
ゆっくりお休み下さい〜。
アニ
2016/02/01 00:36
★おっさんランナーさん、嫁さんランナーさん★
お疲れ様でした。
久しぶりにお会いしました。
大勢の読者や記念Tシャツを着たランナーの
多さに驚きました。
また何処かの大会でお会いしましょう。
ブログアップしました。

http://yaplog.jp/matasaburo/archive/1015
晴走雨楽 風の又三郎
2016/02/01 01:16
二分ほど切れなかった僕は
ゲイ認定されました。
よーじさんは、サブスリー達成からの、トレランに出かけました。
意味分かりません。
ださべ
2016/02/01 01:50
お疲れ様でした。
何はともあれ、好コンディションだったようで何よりです。
ただ、ちょっと暑かったのかもと思うと、親方たちが良い仕事になったのかな。
明日からのレポート楽しみにしています。
Jimmy
2016/02/01 02:06
昨日はお疲れ様でした。皆さんにお会い出来て楽しい大会でした。次回もよろしくお願いします。
レポート楽しみにしています!
ダルパパ
2016/02/01 05:49
お疲れ様でした。
個性溢れる面々の皆さまにお会い出来て楽しかったです(^^)
顔と名前が一致せず、お話が出来ない方もいたにも関わらずT シャツを着ているだけで、沢山の応援もいただきありがとうごさいました。
話したいことは沢山ありますがネタバレになるとマズイのでやめとき、明日からの漫画を楽しみにしておきます〜

マック
2016/02/01 06:20
昨日はお疲れ様でした。悪天候じゃなくてほんとよかったですね。私は相変わらずズブズブでしたが・・・
ナツオ
2016/02/01 06:29
おっさんさん嫁さんさんはじめ、皆様にお会いできて嬉しかったです!
ナツオさんとサリーさんご家族にはコース上でお会いすることができました。
デビルさんにあンなこともしてもらえて、写真は家宝にいたします!
みなさまありがとうございました、お疲れ様でした(^o^)/
はまち
2016/02/01 07:06
昨日はお疲れさまでした。皆さんにお会いできて嬉しかったです!
漫画のおっさんさんがパンツ一丁なのが気になりますが…無事に帰れたのでしょうか。どうかゆっくり休んでくださいませ。
また次の大会でお会いできるのを楽しみにしつつ、ブログを読ませていただきまーす!ナイスおっさーん!
しもべー
2016/02/01 07:11
若潮マラソン参加の皆さん、昨日はお疲れ様でした(*^_^*)
10キロ地点と折り返して32キロ地点になる国民休暇村前でおっT掲げて、無事カエルの被り物と鬼のアフロで家族で応援させて貰いました(32キロ地点の時は娘達は飽きて遊びに行ってしまいましたが^^;)
応援してても寒くない気候だったので、ランナーの皆さんにはちょっと暑いくらいでしたね。
沢山の方にお声掛けさせて頂いて、頑張る姿に沢山の元気を貰いました。
どさくさに紛れてテンション高く失礼な態度をしてしまった方がいましたらごめんなさい^^;
皆さんナイスランでした!
さりー
2016/02/01 07:15
若潮マラソンお疲れ様でした!
僕は勝田3:34でベストを3分更新しました!

おっさんファミリーは、ゆきパパさん、ゆうぱぱさん、うめぞうさん、亀さん、書き込みはしてないよって言うおっTさん、着てないけど持ってます、って方たくさんいらっしゃいましたよ!(名前間違ってたらすみません)
快晴で夜ランしかしない僕は日焼けしました(^-^;)
ポンゆた
2016/02/01 07:42
おっさん&嫁さん
そしておっさんファミリーの皆さま
お疲れ様でした。

コース上で飛び交う「ナイスおっさん!」とサリーさんご一家の声援に力を頂いて、遅いながらもPB更新できました。

またおっさん・嫁さん・青い人赤い人黄色い人と撮った記念写真は家宝にします。

あらためてありがとうございました。
きんぎょ
2016/02/01 08:02
人見知りのあたくしは、おっさんTの人がいてもなかなか声をかけられませんでした。けれど、おっさん関係者がたくさんいて楽しかったです。またよろしくお願いします
すどこ
2016/02/01 08:14
昨日はお疲れ様でした〜!
我が家も夫婦で参戦しており、「機会があればぜひご挨拶したいなぁ・・・」と思っておりましたが、会場着いてからはドタバタで気がついたらスタートでした。
おっさんTシャツのランナーさんの多さと、途中読者さんご夫婦の応援(上のコメントでさりーさんご夫婦とわかりました!とても元気頂けました♪この場を借りてありがとうございます)等、、、読者さんの多さにとにかく驚きと感激でした。
またどこかの大会でご挨拶させて頂ける機会がありましたら宜しくお願いします♪
こばすけ
2016/02/01 08:18
館山若潮マラソン、お疲れさまでした。
沿道やランナーからの「ナイスおっさん」の応援は励みになりました。追い抜かれる時に声を掛けられ、しばらくお話しながら併走するのは楽しかったですね。少しの間ですがデビルマンとも併走出来たし。
今回は、タイムは意識しないけど納得ができるレースがしたいとのぞみましたが、自分の力不足を納得させられました。
疲れましたねえ。食事をしてから家に帰って一息ついた後、大阪国際女子マラソンを見始めたもののすぐに居眠りをしてしまい、途中で止めて、寝ました。
明日からのレースレポを楽しみにしております。
湾岸スキーヤー
2016/02/01 08:37
昨日は、大変お疲れ様でした。お会いできて、うれしいです。
天気が良くて、ランにはベストコンディションかもですね。
しばらくロードから離れて、昨日は自己ベストじゃないですが、満足できる走りで、今年のいい始まりになります。
奥さんのほうは後半膝が痛めて、何とかゴールできました。
アクアラインの渋滞のせいで、千葉経由にしました。結構のまわり道ですが、渋滞が少なく、アクアラインよりはたぶん30分ぐらいは早目に家についたと思います。(^^)
またどこかの大会でまた会えるのが楽しみにしています。
Tan
2016/02/01 08:51
おっさんさんご夫妻、チームの皆さん、昨日はお疲れ様でした&有り難うございました!
40歳を過ぎてサブ4を諦めていた私。おっさんと出会い2年連続でサブ4復活でした!
皆さん初対面の方がほとんどでしたが、おっTを着ているだけで、躊躇なく“ナイスおっさん”させていただきました。周囲で走っていた他人の人には、きっと白い目で見られたんでしょうね。さりーさんの応援も力になりました。

まんがレポートも楽しみにしております。
若潮マン
2016/02/01 09:06
昨日は、 館山若潮マラソンお疲れ様でした。
一度走ってみたいな〜と思いながら例年通り勝田に行ってきました。
更衣室でカズさん、その後はスタート前に、走っている間にも、おっさんフレンズの方とお会いできて楽しい一日でした。
おっさんTシャツのおかげで、最近の大会ではウェアをどうするか迷うことが少なくなりました(^^)/
今晩からの館山若潮マラソンのレポート楽しみにしています。
 
ゆうぱぱ
2016/02/01 09:23
皆様お疲れ様でした。
おっTチームバンザイ❗
こんな出逢いを作ってくださったおっTに感謝です。いつもの旦那さんと、2人っきりで…お声をかけたりかけられたりで数倍楽しみました。大井川もね✌
さりーさん応援ありがとうございました。クッキー美味しかった😊ラン中ってあのポロポロのクッキーが口の中で溶けて最高でした。ご馳走様でした。
ランpair
2016/02/01 09:27
昨日はお疲れ様でしたー。
天気、気温、風、全ての天候面においてよかっったんじゃないでしょうか。
それに引き換え、自分はダメダメな結果でしたが・・・
漫画が楽しみですねー。
カロゴン
2016/02/01 09:36
昨日はお疲れさまでした。
こちらの皆様にお会い出来て、すごく嬉しかったです(^^)。
去年同様に坂に心を折られて何度も「もうやめたい」って思いましたが、へこたれそうな時に沿道で、コース上で、おっさんブログの皆様にお声を掛けていただいたおかげでなんとか自分の脚でゴールにたどり着くことが出来ました。
いろいろな方にお声を掛けていただくたび、本当に本当に嬉しくて元気が出ました(≧∇≦)。なんとか完走出来たのは、皆様のおかげです。ありがとうございました。
また皆様とどこかの大会でお会い出来ることをお祈りしてます(^^)。
テイテイ
2016/02/01 09:40
みなさま、お疲れ様でした〜♪
ほんとうに、お天気に恵まれて、良かったですね♪

おっさん夫妻の姿と、縦線が気になる所ですが…赤と青の狂乱(饗宴!?)がすっごーく気になりますね!
明日からのマンガが楽しみで仕方ありません!
ねこあし
2016/02/01 10:18
>アニさん
アニさんは速かったっ!!! サスガです。今度は三浦でも“ゆっくり”回りたいですね。ゆっくりですよ! ゆっくり!!
おっさんランナー
2016/02/01 11:22
>風の又三郎さん
昨日はお疲れさまでした! ブログ楽しみに拝読いたします!
おっさんランナー
2016/02/01 11:23
>ださべさん
なんと3時間2分!! でも次はもうサブ3確定ですね。よーじさんの事はよく分かりません。日本語でOKですよ。
おっさんランナー
2016/02/01 11:24
>Jimmyさん
暑かった……はずなんですよね。なのにオイラは……
おっさんランナー
2016/02/01 11:24
>ダルパパさん
ダルパパさんの安定感が羨ましいっ! がっちゃんさんも目標達成出来て良かったですね。笑顔が素晴らしかったです!
おっさんランナー
2016/02/01 11:25
>マックさん
昨日はお疲れさまでした。新たなキャラ降臨の予感がしております。今度はもっとお話を聞かせてください。マックさんをもうちょっと掘り起こしたい欲求が(笑) 何はともあれ自己ベスト更新おめでとうございます!
おっさんランナー
2016/02/01 11:27
>ナツオさん
昨日も感動をありがとうございました! ナイスTシャツー!!
おっさんランナー
2016/02/01 11:27
>はまちさん
初フル完走おめでとうございます! 次はいきなりタイムを短縮出来そうですね。まだまだ底が見えない感じがしました! デビルさんがかなり暴走していたので、見ているこちらは楽しかったですが、セクハラで訴えてもいいですよ(笑)
おっさんランナー
2016/02/01 11:29
>しもべーさん
昨日はお会い出来てうれしかったです! まさかあんなに爽やかなイケメンだったとは! また大会でお会いしたいです。ナイスラーン!
おっさんランナー
2016/02/01 11:36
>さりーさん
昨日はご家族での応援ありがとうございました! お子さん達のカワイイ応援にも心が癒されました。さりーぱぱ家に幸あれー!
おっさんランナー
2016/02/01 11:38
>ポンゆたさん
ぐはー!! 34分とはスゴイ! もうサブ3.5がすぐそこですね! みなさんとの交流もあったようでオイラ感無量です! ありがとうございます。ちなみにオイラも結構日焼けしましたっ!
おっさんランナー
2016/02/01 11:40
>きんぎょさん
昨日はありがとうございます! 明るくにこやかなキャラにオイラ達も癒されましたー。そういえば赤い人が合流したあたりでしたね。また大会でお会い出来る日を楽しみにしておりますっ!
おっさんランナー
2016/02/01 11:43
>すどこさん
オイラとしては、すどこさんに可愛らしい彼女さんがいたことがショックです。すどこエイドの話もデビルさんから伺いましたよ。
おっさんランナー
2016/02/01 11:44
>こばすけさん
お会いしたかったです。残念! 今度またどこかでご一緒出来たら、その時は是非ご挨拶させてくださいー。ナイスランお疲れさまでした! 奥様にもよろしくお伝えくださいー
おっさんランナー
2016/02/01 11:46
>湾岸スキーヤーさん
そういう納得もありますね(笑)オイラも一緒です。昨日は帰宅してから睡魔がすごくて……で、寝ようかと思ったら仕事の電話が入ったので、一仕事をさせていただきました。ありがたいことです。
おっさんランナー
2016/02/01 11:47
>Tanさん
すいません! 奥様もハンドルネームを伺っておけばよかったです(泣) でもマンガにはバッチリ描かせていただきますね。 オイラ達はわりと会場を出るのが遅かったせいか、そこまでの渋滞には巻き込まれませんでした。でも渋滞が長くなった時は回り道のほうが早いんですね。情報ありがとうございます!
おっさんランナー
2016/02/01 11:49
>若潮マンさん
ナイスランおつかれさまでした! 途中奥様にも応援していただきうれしかったです。 よろしくお伝えくださいっ!
おっさんランナー
2016/02/01 11:51
>ゆうぱぱさん
なんとうれしいお言葉……ありがとうございます! そして勝田ナイスランおつかれさまでした! 勝田もどんな状況だったのか激しく気になっているオイラでございます。
おっさんランナー
2016/02/01 11:52
>ランpairさん
そんなふうに言っていただけるなんて、オイラ涙ちょちょ切れです。ありがとうございます。旦那さんが色々とやらかしたエピソードが激しく気になります(笑)
おっさんランナー
2016/02/01 11:53
>カロゴンさん
ナイスランおつかれさまでした! 全然ダメダメっぽくない、相変わらずの爽やかな感じに見えましたよ(笑) でもオイラはその上をいくダメダメっぷりだった気が……(泣)
おっさんランナー
2016/02/01 11:55
>テイテイさん
うまくハマらなかった時の苦しさ、自分のことのように分かります(泣)ええ。分かりますとも! 次はお互いバチッとハマりますように!
おっさんランナー
2016/02/01 11:59
>ねこあしさん
ブログのイラスト泣けました。ありがとうございます! 今回はほとんどデビルさんが持っていってくれたので助かりました(笑)困った時のデビル頼みです!
おっさんランナー
2016/02/01 12:00
若潮お疲れ様でした。
年々集まる読書さんの数が倍になっていきますね♪
すると、来年は50人越えか!
ラン中は10キロ過ぎ辺りからの登りで抜き下りで抜かれるデッドヒートを楽しみました(^^) 最後は10分近く突き放されちゃいましたけどね〜(^.^)
ハービー
2016/02/01 12:15
おっさんさん,嫁さんさん,チームおっTのみなさんお疲れ様でした。一大勢力だったようですね。
んっ?Tシャツは?
鈍足親父
2016/02/01 12:23
若潮マラソンお疲れ様でした。
心配していた天気だったにもかかわらず、フタを開けてみたら、絶好のマラソン日よりになりましたね(^_^)

おっT着ていたおかげで、要所要所で応援してもらい、PB更新できました。
ありがとうございましたm(_ _)m
40sおやじ
2016/02/01 12:43
みなさまお疲れ様でした〜。
46才最強説が証明されたであろう明日からのレポ、楽しみにしています。
はだかの後ろ向きが気になりますが・・・。
suke
2016/02/01 13:00
皆様、若潮マラソンお疲れ様でした。
今までコース上で会話を交わせることなどなかったので、おっT軍団?の皆様方と交流しながらのレースは、今までよりも楽しく走ることが出来ました!また、さりーさんご家族の沿道からの声援も、とても励みになり嬉しかったです!
個人的には課題満載でしたが、本当に楽しめたレースでした!
皆様、ありがとうございました!
ろっし
2016/02/01 13:03
>ハービーさん
昨日はしんどいレースでしたね……途中で二人で色々と吐き出してしまったのも今となってはいい思い出です(泣)
おっさんランナー
2016/02/01 13:04
>鈍足親父さん
裸一貫で出直す所存です(泣)
おっさんランナー
2016/02/01 13:05
昨日はお疲れ様でした!支度に手間取ったもののレース前お会い出来てよかったです(*^^*)
ナツオさんの数秒後にゴールして豚汁に向かったんですが、目立つはずの青い人や赤い人をナゼか見つけられませんでした。。トワイライトゾーンに迷い込んだようです(*_*)
レース前後のおっT祭りに参加できず残念でしたがレース中にたくさん交流出来て楽しかったです!
こうめ
2016/02/01 13:24
若潮、お疲れ様でした!
ようやくご挨拶出来て嬉しい限りです(^.^)
嫁さんさんとデビルさんはデビルウイング準備中という事で会えず残念でしたが。
ロードでは沢山の方に声掛けして頂き、また違った若潮が楽しめました♪
おっさんご夫妻&皆々様、御縁あった時はまたよろしくお願いしますm(*_ _)m
Hiro
2016/02/01 13:27
昨日は集合場所に出遅れた時点でお会いするのは難しいかなと思っていたところに、スタート地点にておっさんランナーさんらしき方をお見かけして、、、勇気をだしてお声がけして良かったです(^^)。やっとお会いできて、テンション上がりまくってしまって何話してるのかわからないほどでして、挙動不審で失礼しました(笑)。

いや〜私、大撃沈ではありましたが、ほんと応援が温かくてエイドも美味しくて良い大会でした。きついコースでしたが、また来年も出たいと思ってます。今後とも宜しくお願いします!!
おっと
2016/02/01 13:45
読者さんが大集合で盛り上がったんでしょうね。
仕事の休憩時にランナーズアップデートでお名前のわかる方はチェックしてましたが、仕事が手につきませんでした。
明日からのレポが楽しみです。
だ〜まえ
2016/02/01 13:46
>40sおやじさん
なんとPB更新でしたか! おめでとうございます! あと後、雁坂は小江戸大江戸より難易度が高いと聞いて、超ブルってしまいました。40sおやじさん、やっぱり凄すぎます……
おっさんランナー
2016/02/01 14:02
>sukeさん
記録……それは儚い。そう。なので履かないのです。
おっさんランナー
2016/02/01 14:08
>ろっしさん
今回はバッチリ完走サスガです! お互い課題はあったようですが元気にゴール出来るのがまずは一番ですね。また別の大会でもお会いしましょうっ!
おっさんランナー
2016/02/01 14:09
>こうめさん
ナイスランおつかれさまでした! ナツオさんはバッチリ合流出来たのですが、お会い出来ずに残念です。デビルさんと赤い彗星は写真撮影に引っ張りだこでしたよ。
おっさんランナー
2016/02/01 14:11
>Hiroさん
こちらこそお会い出来てうれしかったです。というか、デビルさんとは結局会えなかったのですね。残念……というか、それは40sおやじさんともどもゴールが早いからでございますね。サスガ!! またお会い出来る日を楽しみにしております!
おっさんランナー
2016/02/01 14:14
>Hiroさん
スタート地点でお会い出来てうれしかったです。背が高くて笑顔がステキ! なんだか頼りがいのあるキャラで想像していた通りでしたよ。 大会は悲喜こもごもですが、ゴール後の豚汁のうまさはどのランナーにも平等ですよね。今後ともよろしくお願いしますー!
おっさんランナー
2016/02/01 14:17
>だ〜まえさん
少なくともオイラの記録はチェックしていただく価値が無いと思われ……(泣) でも応援していただきありがとうございます。オイラ達幸せ者ですね。
おっさんランナー
2016/02/01 14:19
昨日は途中リタイヤ予定でのスタートでしたが、登り坂が楽しみでもう少しもう少し...と走っていたら終わってしまいました...
坂はどこにあったのだ??
登り坂限定で坂道好きです、下りは苦手です〜

明日からのblog、楽しみにしてますよ〜

さりーさんご一家、二度も応援ありがとうございました!!
えきよこ
2016/02/01 14:30
>えきよこさん
さすが登坂道マスター! 貫禄のコメントです。オイラもそんなふうに思ってみたかったです……
_| ̄|○ ナイスランお疲れさまでした!
おっさんランナー
2016/02/01 14:33
お疲れ様でしたー
私は勝田を走りましたが、宮古島で痛めた右膝が20kmで終わって撃沈。でも読書さん(ボンゆたさん?)とエール交換出来ましたよ〜。
ハーフまではPBだったんですけど´д` ;

2016/02/01 15:25
>亀さん
お疲れさまでした。ということは、ハーフまではサブ3ペースだったんですね!? す、すごい……なにはともあれご無事でよかったです。
おっさんランナー
2016/02/01 15:35
お疲れ様でした。
今回もたくさんの読者の方とお会いできて嬉しかったです。
レース中もおっTのお陰で何度も声を掛けてもらい、元気出ました。
夜はハービーさん主催の打ち上げに参加させていただき、充実した1日になりました。
ありがとうございました!
明日からのレポートが楽しみですっ!
つる
2016/02/01 17:36
きのうはお疲れ様でした。初めてお会いする方、何人もいて、でもナイスおっさんと声かければ、すぐそこで会話ができる。すごいことです。さりーさん夫妻の応援もそうですが、特にラスト海岸線の道ヘロヘロの時に、湾岸スキーヤーさん、えきよこさん夫妻、あともう一人お名前が分からないのですが、声かけていただいて大変ありがたかったです!おっTの力すごいですね。
息子連れてったのですが、現地で急に足が痛み出したらしく(成長痛かなぁ?)、愛想悪かったかもしれず失礼しました。来年は小学生に上がるので、妻と息子には親子ランもいいかなぁと思っています。
じぇっと
2016/02/01 17:43
おっさんさんはなぜ白いブリ〜フ?
昨日はありがとうございました。おっさんTシャツのおかげでさり〜さんをはじめ声をかけていただき元気がでました。後半は大分へばっていて声をかけていただいたのにちゃんと返事ができなくてすいません。
次回会えるのを楽しみにしています(含む、青い人達)。
梅里
2016/02/01 18:39
昨日はお疲れ様でした。
やっぱりストロング0最高ですよね〜!!
issa
2016/02/01 18:47
お疲れ様でした!
テイテイさんの友人のsaori です!
すっかりこちらのブログのファンに
なってしまいました!電車の中でニヤニヤしながら見ています。
おっさんランナーさん&嫁さんランナーさん
皆さんに会えて嬉しかったです。
楽しい1日でした。
またどこかの大会で
お会い出来るのを楽しみにしています!!
saori
2016/02/01 19:02
ニホンゴ ワカリマース!
鋸山で修行のため先に上がっちゃいました。
次回はゴールでお待ちしています。
ちなみに金谷駅前ではストロング0見つけられず…。
お疲れ様でした。
よーじ
2016/02/01 19:22
 みなさん、館山若潮マラソンお疲れ様でした。
ブログではお名前を見慣れている方々も、顔が全くわからない中話し始めると『やっぱりネ』という感じで親近感を感じました。
 個人的にはDNSでしたが、次回は是非走りたいと思います。
 皆さんありがとうございました。
だぶ
2016/02/01 19:50
若潮&勝田参加の皆さま、お疲れ様でした!
力走する皆さんの苦しそうなお顔を見て、こちら側(応援)で良かった、と思っていたのはナイショで…。
娘たちも楽しんでいたようです。
特にハービーのアニキと青いヒト、赤いヒトには本当に笑わせてもらいました!
K高校ってやっぱり…(笑)
さりーぱぱ
2016/02/01 20:07
お疲れ様でした!ウチ嫁と、おっT初参戦でしたが、皆さんとお会いできて、嬉しかったです。ありがとうございました!レース中もいたる所で『ナイスおっさん!』と元気をもらい、(今日のコメントで知ったのですが)憧れのさりーさんにも二回も応援してもらい、更に元気出ました!おっさん&嫁さんにもご挨拶でき、思い出深い若潮でした。また、よろしくお願いします^_^
もも
2016/02/01 20:08
>つるさん
ハービー宴に参加されたのですね! オイラいつも子供の晩ご飯のため、そそくさと退散してしまいすいません……そして何より、PB更新おめでとうございます!
おっさんランナー
2016/02/01 20:38
>じぇっとさん
お疲れさまでした! 予報もありがとうございます。 そしてラストの応援ですが、おそらくたこっちパパさんと、たこっちさんだと思われます。 オイラもラストに元気をいただきました。 息子さんかわいかったですよー! そして奥様も可愛らしくて、じぇっとさんがうらやましかったです(泣) 親子ランは激しくオススメいたします!
おっさんランナー
2016/02/01 20:41
>梅里さん
夢は儚い……なので短パンも履かないのです(泣) それよりゴールした後「サブ3のペースランナーに途中で抜かれちゃったよ」という言葉に衝撃を受けました。サブ3のペースランナーって、一度も見たことがないので都市伝説だと思ってましたよ……
おっさんランナー
2016/02/01 20:44
>issaことデビルさん
昨日はお疲れさまでした。かなり飲んで帰りたそうだったのに、無理矢理帰宅させてしまいすいません(笑) でも奥様! ちゃんと暴飲を防いで帰宅させましたよ! お子さん達がやたらと可愛かったのは内緒で。
おっさんランナー
2016/02/01 20:46
>saoriさん
昨日はおつかれさまでした! ひさしぶりにお会い出来てうれしかったです。是非若潮編もニヤニヤしながら読んでください(笑) またお会いしましょうっ!
おっさんランナー
2016/02/01 20:47
>よーじさん
誰かがサブ3を達成した直後、そのまま山に走りに行ったらしい……というウワサは聞きましたが……いや、やっぱり何を言ってるのか分かりませんね。ええ。 あ、デビルさんが「なんであいつサンダルはいてないんだよ!」とお怒りでした(笑)
おっさんランナー
2016/02/01 20:50
>だぶさん
昨日はありがとうございました! DNSにもかかわらず、応援していただき感謝感激です。今度はコース上でもお話しいたしましょうっ! またよろしくお願いしますー!
おっさんランナー
2016/02/01 20:51
>さりーぱぱさん
影の殊勲賞! さりーぱぱさんご一家の応援が本当にありがたかったです! みなさんに大感謝! そしてご安心ください。抜け駆けは出来ませんでしたよっ!(泣)
おっさんランナー
2016/02/01 20:52
>ももさん
ナイスランおつかれさまでした! お会い出来てうれしかったです。美人でやさしそうな奥様。うらやましかったです……やさしそうな奥様。うらやましかったです(大事なので二度書きました)やさしそうじゃない奥様のほうは、あの後オイラに当たり散らしておりました(泣) またどこかの大会でお会いしましょうっ! 奥様にもよろしくお伝えくださいー
おっさんランナー
2016/02/01 20:55
若潮お疲れ様でした!
きついコースにやられ思いっ切り撃沈でしたが、Tシャツのおかげで楽しく走れました。喜び・苦しみを分かち合えるだけで、こんなにも楽しいんですね〜
またどこかでご一緒出来る日を楽しみにしております(^^)/
マー
2016/02/01 22:22
>マーさん
こちらこそありがとうございました! また山でもご一緒したいですね。今後ともよろしくお願いいたしますー!
おっさんランナー
2016/02/01 22:26
館山お疲れ様でした(`_´)ゞ
大佐!シャア!アムロ?あれ誰?、、、
皆さんの熱い応援に後押しされ、
ノーマルスーツの記録にあと2分まできました。シャア装備のタイムは8分更新でした。応援ありがとうございます(`_´)ゞ
またご一緒できるのを楽しみにしております(`_´)ゞ
ファンネル38
2016/02/01 22:52
再コメント&もし既出ならすいません。
今朝の朝日新聞の25面、千葉県版の若潮マラソンの記事の
写真におっTを着た男性が写っています。
だ〜まえ
2016/02/01 23:13
だ〜まえさん
ナイスおっさん!!!
ださべ
2016/02/01 23:34
>ファンネル38さん
3倍速いタイム更新おめでとうございます! ノーマルスーツ状態にあと2分とは……仮装の大変さを少しでも知る者として、尊敬いたします!また一緒に走りましょうっ!
おっさんランナー
2016/02/01 23:55
昨日はお疲れさまでした&ありがとうございました!
おっさん・嫁さんはじめ、多くの方と「ナイスおっさん」のエール交換ができました。とても楽しい時間でした。
昨年の若潮が初フルだったので、今年は気合を入れて臨みましたが、昨年と同じ場所で足がつってしまい…。
でも、アニさんの激励のおかげで、何とかPB更新できました。
みなさん、ありがとうございました!
けんいち
2016/02/01 23:57
>だ〜まえさん
なんと! 朝日新聞の地方版に記事が出ていたのですね。ビバ若潮マラソン!
おっさんランナー
2016/02/01 23:57
>ださべさん
ナイスださべさん!
おっさんランナー
2016/02/01 23:58
>けんいちさん
昨日はありがとうございました! な、なんとフルマラソン歴がまだ1年なんですか!? す、末恐ろしい才能です……スゴイっ!! 奥様にもよろしくお伝えくださいー!
おっさんランナー
2016/02/01 23:59
>けんいちさん
やりましたね!
PB更新おめでとうございます〜!
孤独になりがちなマラソンで
おっT仲間がいて励まされましたよね。
自分は残念ながら僅かに届きませんでした。。。
アニ
2016/02/02 21:32
>アニさん
アニさんもトイレに寄らなければ確実にPBでしたね。とにかく速くて、中間地点までもついていけませんでした。その実力は折り紙付きだと思われます!
おっさんランナー
2016/02/02 21:35
>おっさんランナーさん
恐縮でございます。そのお言葉自信になります!
自分にとってはトイレ時間もレースの内なので
納得の結果です〜。
若潮は海岸沿いに綺麗な公衆トイレが多くて安心します。
10kmの大会でもトイレに寄った経験ありますよ。笑


アニ
2016/02/02 23:02
>アニさん
確かに若潮はコース上に公衆トイレが結構ありますね。エイドのトイレも合わせると、トイレには案外不自由しないのかも。オイラは今回、トイレに行きたくなくて水を前日からあまり飲んでなかったのですが……それが仇になった気が(泣)
おっさんランナー
2016/02/02 23:13
トイレが心配だと水分摂取をついつい控えてしまいがちですよね。分かります、そのお気持!。寒いこの時期だと尚更です。
アニ
2016/02/02 23:26
>アニさん
どうしても“丁度いい”という加減が分からないんです。何度やってもトイレ問題は失敗ばかり……とほほです(泣)
おっさんランナー
2016/02/02 23:34
>アニさん
ありがとうございます。
アニさんからの励ましがなければ、ダラダラと残りを走ってしまうところでした。
次は3月の静岡にて、キロ5分ペースに再挑戦します!

>おっさんランナーさん
ラン歴はまだ1年と少しですので、このブログでたくさん勉強しています。
Tシャツ企画を含めて、おっさん&嫁さんに感謝です。
うちの嫁ともども、これからもどうぞよろしくお願いします!
けんいち
2016/02/03 00:05
>けんいちさん
すでにオイラ達よりはるか上級者になられたけんいちさん。こちらこそ色々教えてください! 今回は奥様にお会い出来なかったので、またどこかの大会で是非!
おっさんランナー
2016/02/03 00:10
若潮マラソン、お疲れ様でした〜。
まだ足の筋肉痛が抜けません・・・。
コース上でたくさんの読者様とエール交換(ナイスおっさん!)できたことは楽しかったです。レポも楽しみにしています。
皆様、ナイスラ〜ン!
がっちゃん
2016/02/03 00:12
>がっちゃんさん
有言実行! サブ4.5を見事達成おめでとうございます! フルの場合、決めた目標をその通りに達成するのってかなり難しいと思うんですが、そこを高難易度の若潮で達成してしまう所が素晴らしいです! ナイスラーン!
おっさんランナー
2016/02/03 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

読者さんブログ

2016若潮マラソンおつかれさまでした 嫁とオイラの“ヘッポコ”ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる