嫁とオイラの“ヘッポコ”ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第一回峰山トレイルレース レポートその01

<<   作成日時 : 2013/03/25 00:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


オイラ達夫婦にとって、2回目のトレイルランニングの大会になる“峰山トレイルレース”に参加して参りました。
※トレイルランニングとは山岳地帯を走るマラソンの事です

当日は心配していた天気の崩れもなく、風もおだやか。まさにマラソン日和! この日は、佐倉健康マラソン・板橋シティマラソンなどビッグ大会も同時開催中ですが、こちら峰山はいたってのんびり。ほのぼのムードで全てが進みます。

で、オイラ達夫婦、とりあえず駐車場までは、本当にスイスイと到着したのですが……はたして……?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トレランで天気の崩れがなくよかったですね。地面がぬかるむとすごく大変そう。とりあえず順調。そしてドキドキ?
ナツオ
2013/03/25 12:43
>ナツオさん
一日経って体調はどうですか? フルを走るとしばらくはグッタリしちゃいますよね。お仕事無理されないようにしてください。
で、レースは足元のコンディションがGOODだったので助かりました。
ただ、失敗談には事欠きませんので、そちらはご安心を(笑)
おっさんランナー
2013/03/25 12:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

読者さんブログ

第一回峰山トレイルレース レポートその01 嫁とオイラの“ヘッポコ”ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる