嫁とオイラの“ヘッポコ”ラン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鋸山トレイルラン 4コママンガ ブログレポートその1

<<   作成日時 : 2012/12/10 00:10   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


なんとかダメージからも復活!というかマラソンで一日休んだために、仕事の〆切がエライ事になっていまして……昨日のウチに1回目をアップ出来なくてすいません。しばらく〆切が危険なのですが、なんとか気合で更新がんばりたいと思います。

おかげさまで、夫婦で初トレランになる鋸山トレイルラン、無事完走して参りました。今回も何故かトラブルやエピソード満載なので、かなり長くなってしまうかもしれませんが、御用とお急ぎでない方はご笑覧いただければ幸いです。

レポート第一回目、まずはとにかくスゴイ強風でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
14kmですが、私も初トレランで鋸山走りました。
フルマラソンは修行と思っている私ですが、トレランはM男とM女たちの変態の集いだと実感しました。
アクアラインも走ったのですが、当日の出来事が上手に描写できてて、とても共感できます!
若潮はカミさんがフルに参加、私は親子ラン。
東京マラソンは外れましたので走れませんが、また、楽しいレポートを期待しています!
Jimmy
2012/12/12 20:37
>jimmyさん
おお! こんな辺境のブログにお越しいただきありがとうございます。さらにお褒めの言葉、恐縮です……(&メチャクチャうれしいです)
マラソン修行、トレラン変態とはまさにその通りですね(笑)若潮もみんなで頑張りましょう! レポートも頑張ります!
おっさんランナー
2012/12/12 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

読者さんブログ

鋸山トレイルラン 4コママンガ ブログレポートその1 嫁とオイラの“ヘッポコ”ラン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる